スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ、電撃離婚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ、電撃離婚!

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズ、電撃離婚!

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが、結婚生活わずか2年あまりで離婚の結末を迎えることがわかった。ふたりが共同声明で、「長い時間をかけてじっくり考えた末、私たちは結婚生活にピリオドを打つことに決めました。今でもお互いに愛といたわりの気持ちを持ったままの関係です」と、ピープル誌に正式に発表したもの。

関係者の話によれば、「スカーレットは既に離婚の準備をしており、ニューヨークでアパートを探しています。今は、女友達と一緒に暮らしている」そうだが、先月、アツアツのふたりがニューヨークで一緒にいるところを目撃されており、声明の中にあるように憎みあっての破局ではないようだ。

26歳のスカーレットと34歳のレイノルズは、2008年の9月にレイノルズの生まれ故郷であるカナダで結婚。当時、スカーレットはキャリアも絶好調だったが、今年4月には雑誌のインタビューで「夫のために家で料理をするのが楽しい」と発言し、家庭的な一面ものぞかせていた。一方、レイノルズの方は知名度もイマイチだったが、セクシーな妻のおかげか、今やピープル誌が選んだ世界で実存する最もセクシーな男性に選ばれるまでになり、2011年公開のアメコミ映画『グリーンランタン』(米国2011年6月17日公開、日本公開未定)では遂に主役の座につくなど、キャリアのバランスも取れてきたところだった。

実はこのふたりには過去にも破局説が流れたことがあり、ライアンが『あなたは私の婿になる』(09)で共演したサンドラ・ブロックに幸せな結婚生活についての指南を仰いだとも言われていたが、そのサンドラの結婚生活が脆くも崩れ去ってしまったことと、何か関係があるのだろうか? 本当の破局の原因は謎に包まれたままだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事