恋の駆け引きに挑む20名の参加者がお目見え!「バチェラー・ジャパン」シーズン3特別番組が配信決定|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
恋の駆け引きに挑む20名の参加者がお目見え!「バチェラー・ジャパン」シーズン3特別番組が配信決定

映画ニュース

恋の駆け引きに挑む20名の参加者がお目見え!「バチェラー・ジャパン」シーズン3特別番組が配信決定

2002年にアメリカのテレビ局であるABCで放送が開始され、成功を収めた独身男性であるバチェラーの、パートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちがその座をかけて競い合う婚活サバイバル番組「The Bachelor」。その日本版となる「バチェラー・ジャパン」のシーズン3が2019年秋にAmazon Prime Videoで配信が決定。このたび、本プログラムでバチェラーのパートナーの座を争いあう女性参加者20名が発表され、あわせて本プログラムの特別番組となる「ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル」が、6月18日(火)から同じくAmazon Prime Videoと公式YouTubeチャンネルで配信されることが決定した。

本プログラムは、国内外、様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的なデートや、女性たちが一堂に集まり火花を散らし合うカクテルパーティなど、様々なイベントを通じて繰り広げられるむき出しの人間ドラマを描く、やらせなし、台本なしのリアリティ番組。

Amazon Prime Videoコンテンツ事業本部長ジャパンの児玉隆志は「今回も個性豊かで魅力あふれる女性20名が、バチェラーの心を掴むべく全国から集まってくださいました。日本版初となる、外国人参加者も新たに加わり、シーズン3は過去シーズンよりもさらに激しい女性たちの真剣勝負が繰り広げられます。ぜひ2019年秋の配信を楽しみにお待ちください」と本国にも負けない熾烈な展開を繰り広げるプログラムであることをコメントした。

また、あわせて配信が決定した特別番組はナインティナインの矢部浩之が進行を務め、岡村隆史、指原莉乃、そして高橋真麻がバチェラー・ファンとして、参加女性20名とバチェラーとの恋愛ポテンシャルを評価し、プロフィールや恋愛心理学の分析から、どの女性が最後まで残るのかを予想する。バチェラー上級者を名乗る岡村や、シーズン2ではスタジオナビゲーターとして冷静な分析を披露した指原が、いったいどのように参加者20名を評価するのか、目が話せない。さらに今回は過去シーズンに参加した“ゆきぽよ”こと木村有希、野田あず沙、福良真莉果が、番組本編では描かれなかった本プログラムの舞台裏を暴露するコーナーが新たに追加されるなど、本プログラムを刺激的に盛り上げる。

ついに、参加者20名が発表され、ますます目が離せなくなった本プログラム。いったいどのような恋の駆け引きが展開されるのか。配信がますます待ちきれなくなった!

作品情報へ