髪が伸びて大人っぽくなったトム・クルーズ娘、痩せてあの人似に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
髪が伸びて大人っぽくなったトム・クルーズ娘、痩せてあの人似に!?

映画ニュース

髪が伸びて大人っぽくなったトム・クルーズ娘、痩せてあの人似に!?

トム・クルーズとケイティ・ホームズ元夫妻の娘スリも13歳。しばらく見ないうちに、すっかり身長も伸びて大人っぽくなったようだ。

ケイティのレアなインスタ投稿や、4月の誕生日の際に、後ろで三つ編みに束ねておしゃれをした写真をパパラッチされて以来、メディアに姿を現していなかったスリ。久しぶりにマンハッタンで、ケイティと一緒に歩いているところをパパラッチされたスリは、地味めなグレーのフレアスカートに白い長袖のセーター、ショッキングピンクのリュックと折り畳み傘に、白いエコバッグという超シンプルな装いだ。

この時期の1か月はあっという間で、胸まで伸びたロングヘアのせいか、少し痩せたようでかなり大人びた美少女に。また、誕生日プレゼントなのか、スマホを片手に歩いている様子は、まさに普通のティーンエイジャーだ。

これらの写真を見たネットユーザーたちからは、「成長が早い!」「美人!」「セレブの子どもというよりも、普通の13歳っぽくて好感が持てる」「エコバッグにリュック姿がまるで一般人」と絶賛されているが、「ちょっと痩せて心配」「13歳でお疲れモード!?」「4月にはふっくらしていた頬がコケてしまって大丈夫?」といった心配の声も。父親のトムと会えていないことを、気の毒に感じている人たちが多いようだ。

また頬がコケて目の大きさが強調されたこともあってか、「誰かに似てると思ったら、(シンディ・クロフォードの娘でモデルの)カイア・ガーバー!」「似てる!」「将来が楽しみ」といった意見も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ