映画のフィルムがもらえる! 『カンフーサイボーグ』のレアすぎる初日特典とは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画のフィルムがもらえる! 『カンフーサイボーグ』のレアすぎる初日特典とは?

映画ニュース

映画のフィルムがもらえる! 『カンフーサイボーグ』のレアすぎる初日特典とは?

カンフーサイボーグ』(1月22日公開)という映画をご存知だろうか? カンフー映画でおなじみの香港と経済発展目覚ましい中国が合作で製作し、大迫力のロボット映画に香港得意のカンフーアクションを取り込んだ奇想天外な超エンターテインメント作品なのだ。そんな本作の初日来場者にはこれまでにない豪華なプレゼントが用意されている。

上映劇場であるシアターN渋谷では、初日来場者の中から抽選で5名に、なんと本作の香港劇場版予告編フィルム(35mmフィルム)がプレゼントされるのだ。初日特典などでフィルムの切れ端がもらえるというのは今までにもよくあったが、今回は予告編のフィルムそのものが丸々一本もらえてしまうのだ。

予告編のフィルムとは通常は門外不出であり、一般の人が丸々一本手に入れるということは滅多にないので、かなりのレアアイテムになることは間違いない。映画ファンならば是非とも持っておきたい(?)貴重な品を手に入れたい人は、初日に劇場へ駆けつけよう。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品