スカヨハと離婚したばかりのライアン・レイノルズ、早くもサンドラ・ブロックと交際!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカヨハと離婚したばかりのライアン・レイノルズ、早くもサンドラ・ブロックと交際!? 

映画ニュース

スカヨハと離婚したばかりのライアン・レイノルズ、早くもサンドラ・ブロックと交際!? 

昨年12月23日に正式にスカーレット・ヨハンソンとの離婚を申請したライアン・レイノルズが、12歳年上のサンドラ・ブロックと交際か!? 一緒に新年を迎えたという仰天ニュースが流れている。

スター誌によれば、ライアンとサンドラが、サンドラの自宅があるテキサスのレストランで、大晦日に一緒に踊っている姿が目撃されており、深夜2時ごろその場を去ったとか。「ふたりは本当に楽しそうでした。サンドラの自宅近くのレストランなので、その後はサンドラの家に帰るのが自然の流れでしょう」と報じている。

実はこのふたり、全米で大ヒットしたロマコメ『あなたは私の婿になる』(09)で共演した仲だ。その後、ライアンはスカーレットとの結婚生活がうまくいかないことをサンドラに相談するなど、サンドラを姉のように慕っていたと言われている。そして2010年3月にサンドラの夫ジェシー・ジェイムズの浮気が発覚して離婚。ライアンもその後を追うように離婚している。

スカーレットとライアンの離婚の原因については明らかになっていないが、ある関係者は、「ライアンは34歳ですし、実兄が養子で腹違いの兄弟なので養子縁組には抵抗がなく、結婚して早いうちに養子を迎えたいと思っていたんです。でも、スカーレットには出産どころか家族を持つ心の準備ができてていなかったので、ライアンはとてもがっかりしていました。一方のサンドラは、ルイスを養子に迎えており、ライアンはサンドラが素晴らしい母親になると共に、良い家庭を築けると確信しているようです」と語っており、ライアンがスカーレットの若さよりもサンドラの包容力と母性を選んだとしても不思議はない。

『あなたは私の婿になる』でも、サンドラ扮するバリバリの上司とライアン扮する部下というまさに上下関係にあったふたりだが、実生活でも第二のデミ・ムーア&アシュトン・カッチャーが誕生するのは時間の問題かもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ