ジェイク・ギレンホール、テイラー・スウィフトと破局!原因は年の差?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/1/6 11:22

ジェイク・ギレンホール、テイラー・スウィフトと破局!原因は年の差?

昨年末に“今年くっついた最もホットなカップル”に選ばれたばかりのジェイク・ギレンホールとテイラー・スウィフトが、実は12月に破局していたようだ。

USウィークリー誌が伝えるところによれば、別れを切り出したのはジェイクの方だったそうで、9歳年下のテイラーとの交際に気まずさを感じるようになり、わずか2ヶ月の交際にピリオドを打つことになったという。

「彼らの交際は終わった。先月別れたようだ。彼女に近付いたのはジェイクの方だったが、すっかり興味を失ってしまったようだ。もう交際する気はないし、マスコミに騒がれることが不快だったと言っていた。それに、彼女との年の差も感じていたらしい。テイラーは傷ついている。あまり早くのめり込むのは止めろと言ったのに、彼女は聞かなかった。ジェイクは彼女のことを心配しているが、メディアに注目されるのが嫌なようだ。彼は、私生活はプライベートにしておきたいタイプ。テイラーのような人気歌手と交際すると、それは難しいからね」と関係者がUSウィークリー誌に語っている。

昨年末はなぜかセレブの破局ラッシュだったが、その余波は2010年の“最もホットなカップル”にまで及んでいたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事