『RED レッド』で危険なオヤジを演じたモーガン・フリーマンのインタビュー動画が到着!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『RED レッド』で危険なオヤジを演じたモーガン・フリーマンのインタビュー動画が到着!

インタビュー

『RED レッド』で危険なオヤジを演じたモーガン・フリーマンのインタビュー動画が到着!

ブルース・ウィリスらが引退したCIAエージェントに扮し、彼らを抹殺しようとする巨大な陰謀の黒幕を追い詰めていく姿を描く痛快アクション『RED レッド』(1月29日公開)。

同作に出演するモーガン・フリーマンが演じたジョー・マシスンは、老人介護施設で女性介護士のお尻を見ることを生き甲斐に余生を送っていた、フランク(ブルース・ウィリス)の元上司。フランクと共に命を狙われることになり、RED(引退した超危険人物)として戦い、余命を宣告されているため死を恐れない、まさに危険なオヤジを演じている。

この度、モーガン・フリーマンが自身の役柄、ストーリー、危険なキャラクターたちについて語ったインタビュー動画が到着した。映画公開の前に危険なキャラクターたちの情報を確認してみるのはいかがだろうか。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • RED レッド

    3.7
    3
    元CIAのトップエージェントがハイテク技術を駆使して巨大な陰謀に対抗する
    Amazon Prime Video U-NEXT Netflix