シャーロット王女、弟のルイ王子より従弟のアーチーが大好き!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーロット王女、弟のルイ王子より従弟のアーチーが大好き!?

セレブリティ

シャーロット王女、弟のルイ王子より従弟のアーチーが大好き!?

ポロイベントでは、ルイ王子のアピールにもガン無視で対応したことが非難の的となったメーガン妃だが、ジョージ王子もシャーロット王女も、生後2か月の従弟アーチーが大好きな様子。特にシャーロット王女は、ルイ王子よりもアーチーの方に興味を持っているようだ。

関係者の話によれば、ジョージ王子とシャーロット王女は、自分たちが遊ぶ際にルイ王子のみならずアーチーを仲間に入れようとしているようで、従弟との関係は円満な様子。さらに、意志の強い生後1歳2か月の弟ルイ王子よりも扱いやすいからか、シャーロット王女はアーチーをまるで人形のように扱い、世話を焼きたがるのだという。

ウィリアム王子とキャサリン妃夫妻、ヘンリー王子とメーガン妃夫妻の不仲説がささやかれるなかで、いとこ同士が仲がいいのは嬉しいニュースであり、現在は3対1という比率を考えても、アーチーを仲間外れにしないのはなんとも素晴らしいことだ。

おそらく兄や姉の様子を見ているルイ王子が、ポロイベントでは自分もお兄さんのつもりでアーチーに話しかけていたのだと思われるが、問題はメーガン妃の態度だろう。

「親のエゴで子どもたちの関係を悪くしないでほしい」「メーガン妃は異母兄と異母姉との関係がうまくいってないから、付き合い方がうまくいかないのかも」「ヘンリー王子の従姉のザラ・ティンダルの子どもたちにも会わせてないらしい」「『アーチーは私たちの子ども!』とばかりに周りを寄せ付けない感じでアーチーが気の毒」「シャーロット王女がアーチーを抱っこしている様子が見たいけど、メーガン妃はそんなことさせないでしょうね」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ