トム・クルーズ娘、レモン色のレースワンピが美しすぎ!一方ママは…?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ娘、レモン色のレースワンピが美しすぎ!一方ママは…?

映画ニュース

トム・クルーズ娘、レモン色のレースワンピが美しすぎ!一方ママは…?

異常気象により39度という熱波で非常事態宣言が出されたニューヨークで、トム・クルーズの娘スリ(13)が母親のケイティ・ホームズとショッピング。シンプルなレモン色のワンピース姿が美しすぎると絶賛されている。

ピンクや紫、柄ものファッションがお好みのスリだが、この日はレモン色の、袖と裾にフリルが施されたシンプルなノースリーブワンピース。スニーカーとショルダーバッグ、ネックレスはカラフルだが、ガーリーながらも小麦色に焼けた素肌とトムと生き写しの整った顔立ちにストレートヘアという装いで、耳にはピアスと思しきイヤリングが見て取れることから、「エレガントでとても13歳とは思えない」「どんどん美しくなっていく」「将来が楽しみ」「センス抜群」といった声が寄せられている。

このワンピースは、先日ケイティがパリのディズニーランドで着ていた、オフホワイトでオフショルダーのパンツスーツと似通ったファッションだったことからケイティの影響を十分に受けていると思われるが、この日のケイティはタンクトップにワイドパンツにサングラスという出で立ちで、なんとクロップ・トップスのへそ出しファッション。

これについては、「体型的に問題はないかもしれないけれど、40歳でへそ出しはね…」「スリは13歳とは思えないコンサバファッション。このままでいてほしい」といった声が寄せられている。

この日は暑すぎるせいか地下鉄ではなくタクシーを利用した2人。相変わらずセレブの子どもとは思えない質素な生活を続けているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ