ゴールデングローブ賞の最もスウィートなカップルは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ゴールデングローブ賞の最もスウィートなカップルは?

映画ニュース

ゴールデングローブ賞の最もスウィートなカップルは?

1月16日に開催されたゴールデングローブ賞のレッドカーペットに仲良く姿を現し、ファンサービスも欠かさなかったアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。『ツーリスト』(3月5日公開)での主演女優賞ノミネートは世間からも様々な批評があり、アンジー本人もあまり有頂天にはなれなかっただろうが、授賞式ではCMの最中に共演者のジョニー・デップと話したり、授賞式の最中に席に座ったままグロスのリップを塗る姿が目撃されるなど、終始リラックスした様子だった。

というのも、恐らくブラピが同伴していたからで、会場の席では隣に座ったブラピの蝶ネクタイをかいがいしく直したり、ブラピに寄りかかって受賞者のスピーチを聞くなど、常にブラピと寄り添うアツアツぶりを見せつけていた。

しかし今回、ピープル誌が最もスウィートなカップルに選んだのは、二コール・キッドマンとキース・アーバン夫妻。レッドカーペットではキースは、「『Rabbit Hole』で難しい役どころに挑んだ二コールを、全面的にサポートしている」と、自ら妻を献身的に支える良き夫ぶりをアピールしていたが、年末に実娘に続いて代理母出産で第2子となる女の子を授かったばかりというんもあり、No.1カップルに輝いた。

続く2位はクレア・ディーンズとヒュー・ダンシィ夫妻、3位はミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン夫妻、4位は『英国王のスピーチ』(2月26日公開)で主演男優賞を受賞したコリン・ファースとリヴィア・ギュギオリ夫妻、そして5位にハリウッドの最強カップル、ブランジェリーナが選ばれた。

またアメリカのE!テレビでは、ベストカップルに咽頭ガンを克服して1ヶ月ぶりにメディアに姿を現したマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズ夫妻をあげている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ