キャメロン・ディアス激白!「高校時代にスヌープ・ドッグからマリファナを買った」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/1/21 10:36

キャメロン・ディアス激白!「高校時代にスヌープ・ドッグからマリファナを買った」

キャメロン・ディアスが高校時代にマリファナを吸っていたことを明らかにし、同じ高校に通っていたスヌープ・ドッグから買っていたと米TBSのテレビ番組「LOPEZ TONIGHT」で暴露した。

「私たち、同じ高校に通っていたのよ。彼は一級上だったわ。背が高くてやせていて、髪をいくつにも分けて結んでいたわ。彼からマリファナを買ったことがあると思うのよ。絶対に買ったわ。吸いたかったのよ!」というキャメロンは、カリフォルニアにある母校について「荒れている学校だった」と同番組中で語っている。

ドラッグを吸っていただけでなく、喧嘩も頻繁にやっていたそうで「女の子より男の子とよく喧嘩したわ。でも一度、中学生の頃に、ロッカールームで女の子が背後から近づいてきて、いきなり私の髪を引っ張ったのよ。あの時は黙らせてやるしかなかったわね!」と語っており、かなりヤンキー系の女学生だったことが想像できる。【UK在住/ブレイディみかこ】