第2子妊娠中のキーラ・ナイトレイ、大きなお腹でお買い物!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
第2子妊娠中のキーラ・ナイトレイ、大きなお腹でお買い物!

映画ニュース

第2子妊娠中のキーラ・ナイトレイ、大きなお腹でお買い物!

今年5月に、第2子を妊娠していることが明らかになったキーラ・ナイトレイが、かなり巨大なお腹でロンドンのマーケットに出没。もうすぐ出産ではないかと報じられている。

ほぼすっぴんに黒メガネ、白地に黒い水玉のロングスカートに白いスポーツシューズ、黒いインナーにジージャンというラフな出で立ちでエコバッグを持ち、地元のグロッサリーマーケットに野菜や果物を買いに行ったキーラが、店の前を歩いている様子や、スマホで話している笑顔を捉えた様子がパパラッチされているが、食べても太れないことが悩みというキーラとあって、顔は少々ふっくらしているが上半身だけ見るといままでとまったく変わっていない。しかし、その分思い切り前にせり出しているお腹だけが余計に目立ってしまい、まるで風船をお腹に入れているかのようだ。

プライバシーを重んじるキーラは妊娠を公式に発表していないが、5月2日にパリで開催された「シャネル」のパーティに、夫でミュージシャンのジェームズ・ライトンと手をつないで現れたキーラのお腹がほんのり膨らんでいたことから、妊娠が発覚。その時期と、今回のお腹の膨らみ具合から見ると出産が迫っているようだ。

第1子の時と同様に公式に発表することはなさそうで、出産が明らかになるのはもう少し後になりそうだが、出産が待ち遠しいファンからは「明日生まれてもおかしくないお腹の大きさ」「キーラは幸せそう」「無事の出産を祈っています」といった声が寄せられている。キーラは2013年にジェームズと結婚し、現在4歳の女の子エディがいる。

NY在住/JUNKO

作品情報へ