エマ・ワトソン、初恋相手とパジャマ姿で堂々の交際宣言!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、初恋相手とパジャマ姿で堂々の交際宣言!?

映画ニュース

エマ・ワトソン、初恋相手とパジャマ姿で堂々の交際宣言!?

最近、一般人らしき謎の男性と外出しているところを目撃されていたエマ・ワトソンだが、しっかり別の交際相手がいたようだ。

お相手は、「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイを演じていたトム・フェルトンだというから驚きだ。といっても、ハーマイオニー・グレンジャーを演じていたエマにとってトムは初恋の相手でもあったので、不思議ではない。過去にもエマが2ショット写真を自身のインスタグラムに投稿するなど長年の友人関係でありながら、恋愛報道が流れたこともあった2人だが、エマには常に年上の恋人がいた一方で、役者業もパッとしないうえに、2年前にはすっかり額が禿げあがって変わり果てたトムの様子が衝撃的で、2人の交際はファンもあまり考えていなかったようだ。

しかし510万人のフォロワーを誇るトムが、「上達が早い」というキャプションと共に投稿した写真で事態は一変。ラグジュアリーなホテルらしき部屋で、ピンクと白のストライプのパジャマを着たエマに、赤いタンクトップにパジャマのズボンという寝起きモードのラフな出で立ちのトムが、ソファに座ってギターを教えている2ショット写真を披露。どうやら2人はサウスアフリカに旅行をしていたようで、トムが投稿したもう1枚の写真では、Tシャツ姿のトムが胡坐をかいてビーチに座っているが、彼の前に写っている膝はエマのもので、エマがトムを撮影したという見方が濃厚だ。

パジャマ写真には、投稿から2日間で、トムのインスタとしては最高の121万件のいいね!がクリックされており、驚きと共に、「やっと運命の人にたどり着けたね!」「おめでとう」「パジャマで友達はないでしょ」「エマのインスタには写真が投稿されてないのは急激に騒ぎを起こさないため?ますます怪しい」「これって、『アリー/スター誕生』のレディー・ガガとブラッドリー・クーパーみたい」「実質、交際宣言ね」といった祝福のコメントが寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ