タロン・エガートンがノースタントで超絶アクション!『フッド:ザ・ビギニング』最新予告が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
タロン・エガートンがノースタントで超絶アクション!『フッド:ザ・ビギニング』最新予告が解禁

映画ニュース

タロン・エガートンがノースタントで超絶アクション!『フッド:ザ・ビギニング』最新予告が解禁

『ロケットマン』(公開中)で世界的人気ミュージシャンのエルトン・ジョンを演じたタロン・エガートンが、伝説のヒーロー“ロビン・フッド”を演じる『フッド:ザ・ビギニング』が10月18日(金)から公開。このたび本作の最新予告編とポスタービジュアルが解禁された。

本作は、これまで様々な映画や文学作品などで語り継がれてきた“ロビン・フッド”がいかにして生まれたのかを描いたアクションエンターテインメント。イングランドの広大な屋敷に暮らす若き領主ロビン・ロクスリーが遠い異国の地での戦いから帰国すると、戦死したとみなされて領地や財産がすべて奪われ、恋人も領民も追放されてしまっていた。どん底に落ちたロビンは、戦地で敵だった最強の戦士ジョンに導かれれ、腐敗した政府に対する反逆を開始することに…。

このたび解禁となった最新予告編では、表の顔は領主、裏の顔は盗賊というロビン・フッドとしての生き方に苦悩しながらも、かつての領民や愛する女性のために悪に立ち向かっていくロビンの姿が描かれている。さらに弓矢の名手として語り継がれるロビン・フッド像を一新するアクロバティックで斬新な弓の使い方など、タロンがノースタントで挑んだアクションの数々を堪能することができる。

またあわせて解禁されたポスタービジュアルでは、タロン演じるロビンとアカデミー賞受賞俳優ジェイミー・フォックスが演じるジョンの姿が写しだされている。「キングスマン」で若手スパイを演じてブレイクを果たしたタロンの新たな魅力が垣間見れると共に、敵同士だったロビンとジョンが強い絆で結ばれていくバディものとしての魅力もたっぷりの本作。公開がいまから待ちきれない!

文/久保田 和馬

関連作品