レディー・ガガ「ベッドの中でガガと呼ぶのはご法度」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ「ベッドの中でガガと呼ぶのはご法度」

映画ニュース

レディー・ガガ「ベッドの中でガガと呼ぶのはご法度」

レディー・ガガは、みんなからはレディー・ガガという芸名で呼ばれたいが、特別な人からは本名で呼ばれたいというから何とも可愛らしい。

ステファニー・ジャーマノッタという本名を持つガガは、「私のことはガガと呼んでほしいけど、恋人とか特別な人からはステファニーって呼んでほしいわ。特にベッドの中ではね」とアンダーソン・クーパーがホストを務める米CBSテレビ「60 Minutes」で語っており、プライベートでもガガになりきっているわけではなく、公私をはっきり分けているようだ。

それに対してクーパーが、「愛し合ってる時に“レディー・ガガ”とは叫ばれたくないってことだよね」と問い詰めると、「そうね、特にベッドの中でガガはご法度よ。きっとパニック状態になるわ」と笑いながら回答。恋人でバー・マネージャーのルーク・カールにはガガと呼ばせていないようだが、ガガと呼んだ時の反応も見てみたいものだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ