ハーパーの笑顔に胸キュン!ベッカム家、家族全員でママをサポート|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハーパーの笑顔に胸キュン!ベッカム家、家族全員でママをサポート

映画ニュース

ハーパーの笑顔に胸キュン!ベッカム家、家族全員でママをサポート

ロンドン・ファッション・ウィークが開催され、母親のヴィクトリア・ベッカムをサポートするためベッカム家が集結。話題を呼んでいる。

今年2月にロンドンで行われたヴィクトリアのファッションショーに、家族と共にハナ・クロスを伴って最前列を占拠したブルックリンだが、破局してシングルの今回は、デイヴィッドに次男のロメオに三男のクルス、そしてハーパーと共に、最前列で母親の晴れ舞台を見守った。

ヴィクトリアのインスタグラムには、米ヴォーグ編集長のアナ・ウィンターをはじめ、デイヴィッドの膝に抱かれたハーパーとクルス、ブルックリンとロメオらが最前列に座っている写真、クルスも同様のアングルの家族5人の写真、デイヴィッドは自分とハーパー、クルスとブルックリン、そしてロメオは5人の写真と3兄弟の写真を投稿。ブルックリンだけは今回の写真を掲載しておらず、家族間の温度差が感じられるのは事実。

しかしこれらのインスタ写真のほかにメディアが捉えた写真を見た人たちの間では、うわべだけではないベッカム家の結束の固さを認識した人々が多かった様子。

また、どの写真を見てもハーパーがとても楽しそうに写っていることから、「いろんな噂はあるけれど、素晴らしい家族」「家族全員で母親をサポートするなんて素敵すぎる」「ただただ羨ましい」「ほかのセレブの子どもたちと違ってハーパーが本当に幸せそうでよかった」「ハーパーの笑顔は偽りのない真実」「天使の笑顔に胸キュン」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ