レディー・ガガ、早くも独身宣言!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、早くも独身宣言!

映画ニュース

レディー・ガガ、早くも独身宣言!

大スター街道ばく進中のレディー・ガガが、24歳という若さで独身宣言をしている。

TMZ.comによれば、新曲「Born This Way」で数々の記録を塗り替える快挙を成し遂げたガガは、「女性は、男かキャリアかの選択を迫られるでしょ。すごく難しくて選ぶのは大変だけど、でも両立は難しいわ。昔、自分との関係より優先されることなんかありえないって考えの男性と付き合っていて、努力したけど、私は幸せじゃなかったから別れを選んだ」という過去があるらしい。

「キャリアを優先したら一生シングルでいることになると思うわ。でも、音楽は一夜で私を嫌いになって私を捨てることもないし、何かを優先したらその代価は払わなくちゃいけないの。だから私はキャリアを取るわ。私の心の中にある恐怖心がそうさせているのかもれしれない。拒絶されることが怖いのかもね」と語っているガガは、最も強い影響を受けたといわれているマドンナや故マイケル・ジャクソンなど大スターの私生活を見て、自分を守るために早くも大きな決断を下したよう。そのプロフェッショナルな考えが今のガガを生み出したに違いない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ