『シン・ウルトラマン』10名の追加キャストが斎藤工、長澤まさみとともに戦う! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『シン・ウルトラマン』10名の追加キャストが斎藤工、長澤まさみとともに戦う!

映画ニュース

『シン・ウルトラマン』10名の追加キャストが斎藤工、長澤まさみとともに戦う!


〈キャスト コメント〉

●有岡大貴(Hey! Say! JUMP)

「もの心のついたときから当たり前のようにウルトラマンをVHSで見て、当たり前のようにウルトラマンの人形で遊んでいました。世代を超えて、そんな子どもが日本中に居たことと思います。そんなウルトラマンが、庵野さんと樋口監督の手により令和の時代に、さらにパワーアップして僕たちの前に現れてくれること。最高のエンターテイメント作品の誕生に胸が熱くなります。ご出演者のみなさまに比べ、僕はお芝居の経験が少ないです。足を引っ張ってしまわないか、オファーをいただいたときは正直嬉しさよりも不安の方が上回ってしまいました。でも『シン・ウルトラマン』という作品に恥じぬよう誠意を込めて務めさせていただきます」

●早見あかり

「まさかあのウルトラマンの世界に自分が飛び込むことができるなんてまだ夢のようです。私自身が『シン・ゴジラ』を観たときに感じたあの興奮をまたみなさまにも『シン・ウルトラマン』でお届けできると思うと楽しみです。正直、緊張や不安もありますが、庵野さん、樋口監督、出演者の方々とともに『シン・ウルトラマン』の世界を精一杯生き抜きます」

●田中哲司

「地元の鈴鹿山脈の山間から、いつか怪獣が顔をだすのではないかと、子どものころ、よく空想してました。“ウルトラマン”は僕たち世代にとって、特別な作品です。そんな僕が、恐らく最強のチーム『シン・ウルトラマン』に参加できることは最高の喜びです。最善を尽くします」

文/編集部

関連作品

  • シン・ウルトラマン

    3.9
    7632
    『シン・ゴジラ』を手掛けた庵野秀明と樋口真嗣が再タッグを組みウルトラマンを映画化
    U-NEXT
  • シン・ゴジラ

    4.2
    1427
    庵野秀明が総監督・脚本を務める「ゴジラ」シリーズ第29作
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu