映画をおトクに楽しむチャンス!「TOHOシネマズ ハッピーハロウィンフェス」が開催|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
映画をおトクに楽しむチャンス!「TOHOシネマズ ハッピーハロウィンフェス」が開催

映画ニュース

映画をおトクに楽しむチャンス!「TOHOシネマズ ハッピーハロウィンフェス」が開催

すっかり国民的行事として日本でもおなじみになったハロウィンに向けて、10月4日(金)から10月31日(木)にかけて全国のTOHOシネマズ各劇場にて「TOHOシネマズ ハッピーハロウィンフェス」が開催されることが決定。

上映前に流れる幕間映像で人気を博す「紙兎ロペ」のオリジナルシネマイレージカードが数量限定で登場。シネマイレージ会員になると6本観たら1本無料で観られたり、映画の上映時間に応じて貯まるマイルで様々な特典が受けられるので、まだ会員になっていない人はこの機会に入会してほしい。そしてシネマイレージカード会員限定で「紙兎ロペ」のオリジナルステッカー(数量限定)を50マイルと交換できるチャンスも。

さらに10月25日(金)から10月31日(木)には「シネマイレージウィーク」として、シネマイレージ会員の鑑賞料金が1200円に。また期間中の9の付く日、10月9日(水)・10月19日(土)・10月29日(火)の3日間には通常価格680円のポップコーンセットが500円で購入可能になるなど、おトクに映画を楽しむ企画が盛りだくさんとなっている。

話題作が目白押しのこの秋。なにを観るか悩んでいる人には10月31日(木)の19時30分から開催される「紙兎ロペ」のLINE LIVEを要チェック。ハロウィンにおすすめの映画5作品を紹介してくれるので、気になった映画があれば是非ともTOHOシネマズに足を運び、充実した映画ライフとハロウィンの夜を過ごしてみてはいかがだろうか。

文/久保田 和馬

作品情報へ