日米同日の12月公開が決定!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ポスター到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
日米同日の12月公開が決定!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ポスター到着

映画ニュース

日米同日の12月公開が決定!『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ポスター到着

2017年12月20日の全米公開後、3週連続で興行収入ランキング1位を獲得し、世界興行収入が1000億円を超えるヒットを記録した『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(17)の続編となる『ジュマンジ/ネクスト・レベル』が12月13日(金)に日米同時公開されることが決定。このたび、主演のドウェイン・ジョンソンほか、ジャック・ブラック、カレン・ギラン、ニック・ジョナスらキャスト陣が再集結した本作のポスターが到着した。

呪われたゲームをクリアしてから2年が経ち、大学生となったスペンサー、マーサ、フリッジ、ベサニーは、またしてもゲームのなかに吸い込まれてしまう。しかし、ジュマンジはバグのせいでキャラが入れ替わり、設定はめちゃくちゃ、しかもスペンサーのおじいちゃんたちもジュマンジのなかに取り込まれてしまう。新たなステージが追加され難易度もレベルアップしたジュマンジの謎を解き、無事にジュマンジから脱出することができるのか…。

到着したポスターは、ジュマンジ内のゲームキャラクターを演じるドウェイン、ジャック、カレン、ジョナスをマンドリルたちが囲んだ、スリル満点のポスターとなっている。先日公開された予告映像内でもひときわ目を引いたマンドリルたちが、どんな風に4人を苦しめるのか、注目せずにはいられない。

はたして、過酷極める呪いのゲームではどんなミッションが待ち受けるのか。ジャングル、砂漠、氷山といったステージを縦横無尽に駆け抜け、現実世界へと戻るため奮闘する4人の姿をぜひ見届けてほしい!

文/編集部

関連作品