英国&訪問地ブランドを徹底!キャサリン妃、煌びやかなドレスでウィリアム王子とカラーコーデ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国&訪問地ブランドを徹底!キャサリン妃、煌びやかなドレスでウィリアム王子とカラーコーデ

セレブリティ

英国&訪問地ブランドを徹底!キャサリン妃、煌びやかなドレスでウィリアム王子とカラーコーデ

ターコイズブルーの衣装でパキスタンの空港に降り立ったキャサリン妃が、翌日も伝統的な衣装で登場。目の覚めるようなロイヤルブルーのサルワール・カミーズがお似合いと絶賛されたが、この日は2度の衣装替えと、ウィリアム王子とのカラーコーデが話題を呼んだ。

このロイヤルブルーの装いはパキスタンのデザイナー、マヒーン・カンによるもので、訪問先のイスラマバードにある女子校の子供たちの制服と同じ色合いでコーデしており、さすがキャサリン妃。イヤリングはパキスタンに到着した際につけていたものと同じパキスタン発のブランド、ゼーンのもので、2016年にインドを外遊した際に履いていたイギリス発のブランド、ラッセルアンドブロムリーのベージュのフラットパンプスを履き回した。

その後、首都イスラマバードにある首相府でイムラン・カーン首相と対面した際には、黄緑色のイギリス発のキャサリン・ウォーカーのトップスに、パキスタン発のBonanza Satrangiのプチプラスカーフを肩掛けし、マヒーン・カンの白いパンツ、イギリス発のエミー・ロンドンのグリーンのスウェードのパンプスとお揃いのクラッチバッグは使い回しとメリハリコーデを披露。また、サイドをアップにまとめたヘアスタイルの耳元に光るイヤリングは、今回も衣装とカラーコーデしたゼーンのものと、プチプラにこだわったようだ。

しかしその後は、華やかムードに一変。イブニングレセプションに出席するために庶民の乗り物であるトゥクトゥクに乗って到着したキャサリン妃は、イギリス発のジェニー・パッカムのスパークリングがちりばめられた華やかでゴージャスなドレスに、同素材のスカーフを肩掛け。イギリス発ブランドのO’NITAAのゴールドの大きなイヤリングに、イギリス発であるジミー・チュウのシルバーのサンダルという装いで、あくまで愛国心と訪問地に敬意を表した衣装を徹底したようだ。

また常にスーツだったウィリアム王子は、今回はシャルワニと言われる民族衣装を着用。レアなグリーンでキャサリン妃とばっちりコーデし、「素敵なカップル」として絶賛されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ