ジェニファー・アニストンのセックステープがお目見え!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストンのセックステープがお目見え!?

映画ニュース

ジェニファー・アニストンのセックステープがお目見え!?

ジェニファー・アニストンのセックステープなるものが、スター誌の電子版など各メディアを通じてお目見えした。

といってもこのビデオは、アニストンが推奨する“Smart Water”の広告宣伝のために制作されたもの。約3分間のプロモーションビデオは、黒のジーンズにタンクトップというヘルシーないでたちのアニストンが、何十匹もいる子犬たちと戯れたり、オウムに“スマート・ウォーター”と言わせようと試みたり、バーチャルの男女の赤ちゃんがペアでダーティーダンスを踊ったりとなかなかユニークで、バラエティに富んだネタが満載だ。アニストンが、インターネットを通じて同商品を少しでも多くの人たちに広めるために登場する3人のインターネットボーイズに同ビデオのタイトルを尋ねたところ、彼らが“ジェニファー・アニストンのセックステープ”と名付けて、アニストンが合意するという設定で、金髪の髪をなびかせたアニストンはなかなかセクシーだが、残念ながら本当のセックステープではない。

しかし、タイトルに興味を持った人々のアクセスが増えているようで、実際の購買力につながるのかどうかは別として、既に抜群の宣伝効果を発揮しているという。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ