レディー・ガガ、ファンと舞台から落下!神対応が称賛のワケ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、ファンと舞台から落下!神対応が称賛のワケ

映画ニュース

レディー・ガガ、ファンと舞台から落下!神対応が称賛のワケ

レディー・ガガがコンサート中にファンとともに舞台から転落。その際の神対応に、絶賛を越えた称賛の声が寄せられている。

ラスベガスで定期公演を行っているガガが、パフォーマンス中にかなり体格のいい男性ファンを舞台に招待。ファンがガガを抱っこし、ガガは男性の首に手を、腰に脚を絡めて踊っていたが、突然2人が忽然と舞台から姿を消したのはパフォーマンスではなくアクシデント。舞台から落ちた瞬間がファンらのSNSにアップされているが、ガガが下になって落ちていった様子が見て取れる。

なにが起こったかわからない観客の叫びでコンサート会場は一時騒然となったが、ガガは見事壇上に復活。階段を見つけて舞台に戻ると、「なんの問題もないわ。彼のせいではないのよ。私たちは『タイタニック』のジャックとローズみたいに抱き合いながら落ちたのよ」と呼び掛け、パフォーマンスを続行。ネットユーザーたちからは、「さすがプロ」「神対応がハンパない」「普通の歌姫なら、怒るかコンサート中止になりそう」「とっさの時に人格が出るもの。ガガは素晴らしい人格の持ち主だと思う」「アクシデントがあっても『タイタニック』を引用するあたり、余裕を感じる」「ガガのコンサートを見てみたくなった」といった称賛の声が寄せられている。

ガガといえば、2011年に厚底ブーツのガガが、ステージ上の燃えさかるピアノの上でエアギターを弾きながら誤って落下し、転倒するというハプニングが発生。1メートル以上も下の舞台に落下して思い切りお尻を打ち付けたが、その際にもすぐにパフォーマンスを復活しプロ根性を見せた。

それでも心配しているファンのために、ガガは3740万人のフォロワーを誇る自身のインスタグラムでレントゲン撮影の結果が問題なかったことを報告し、投稿から1日で70万件以上のいいね!がクリックされている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ