キャサリン妃、秋色ワンピが明るめヘアとナイスマッチング!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2019/10/27 12:15

キャサリン妃、秋色ワンピが明るめヘアとナイスマッチング!

パキスタン外遊を終えたキャサリン妃とウィリアム王子が、ケンジントン宮殿で行われた“BBC Radio One’s Teen Hero Awards”ファイナリストのレセプションに出席。キャサリン妃の新ワンピースが話題になっている。

2人がホストを務めているこのレセプションは、他者のために活動をしている若者を称えるアワードで、子どもたちと撮影した写真をケンジントン宮殿の公式インスタグラムに投稿。昨年は、大きなウェーブがエレガントなヘアスタイルに、エンジに白い水玉模様の入ったイギリス発ホイッスルズのワンピースで出席したキャサリン妃だが、今回は、裾に軽いウェーブがかかったブロンドヘアに、イギリス発L.K.ベネットの395ポンド(約5万5400円)の茶のサンゴ模様のAラインワンピースという装いで、秋らしさを演出した。

VネックにAラインが美しいワンピについては、地味すぎるとの声もある一方で、「とても秋らしくておしゃれ」「シックだけどエレガント」「キャサリン妃のヘアスタイルとサンゴ模様のカラーがナイスマッチ」「個性的だし、なにを着ても似合う」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO