ニコール・キッドマンに激似!美しい姪っ子が女優デビュー?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコール・キッドマンに激似!美しい姪っ子が女優デビュー?

映画ニュース

ニコール・キッドマンに激似!美しい姪っ子が女優デビュー?

ニコール・キッドマン(52)の姪っ子、ルチア・ホーリー(21)が女優デビューを果たすことになりそうだ。

ニコールには3歳年下の妹アントニアがいるが、ルチアはその娘で、オーストラリアでテレビ番組の司会者として知られているアントニアが1996年に結婚した前夫との間に授かった4人の子どものうちの1人だ。

ルチアは現在大学でジャーナリズムを専攻しており、かつては母親のようなジャーナリストになりたいと語っていたとか。しかしルチアはニコールに憧れており、将来は女優になると心に決めているという。

ニコールはそんなルチアととても仲が良く、これまでにも何度かプレミアに招待しており、美しい姪っ子として話題となった。また、今年初めに行われた『Destroyer(原題)』のオーストラリアプレミアにもルチアを同伴させたが、ジャーナリズムとは別の世界を見ることができるイベントに参加できることを楽しみにしているそうで、ニコールはルチアを全面的にサポートしていくつもりだとか。

これらのイベントや、ルチアのインスタグラムの写真を見た人たちからは、「可愛い!」「ニコールに激似」といった声があがる一方で、「ニコールとアントニアも似てるけど、ルチアは母親似」「雰囲気はニコールに似てるけど…」「可愛いけど普通っぽい」「大女優の伯母がいるとプレッシャーがすごそう」「ニコールも昔は普通の子だったのに、大女優になった」「将来が楽しみ」といった声があがっている。

アントニアは2007年にルチアの父親と離婚しており、その後銀行家と再婚。現在はシンガポールに暮らしており、2010年の挙式の際には、ニコールが長女のサンデー・ローズを連れて出席するなど、姉妹の仲も良好のようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ