ベッカム家の子どもたち、遺伝子最強もパパには及ばない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム家の子どもたち、遺伝子最強もパパには及ばない?

映画ニュース

ベッカム家の子どもたち、遺伝子最強もパパには及ばない?

日ごろはビジネスのことばかりをインスタグラムに投稿しているヴィクトリア・ベッカムが、ブルックリン(20)、ロメオ(17)、クルス(14)のスリーショットに続いて、珍しく白いTシャツ姿の子どもたち4人の写真を投稿。誰似かが話題を呼んでいる。

ヴィクトリアが投稿したのは、ブルックリン、クルス、ハーパー(8)、そしてロメオが並んで座っている写真で、男子3人は微笑んでいるが、ツインテールのハーパーは、歯を見せて満面の笑みを浮かべている。

かねてから3人息子のイケメンぶりと、ハーパーの可愛さは有名だったが、改めて並んで見てみると、4人とも顔が似ているようで似ていない、と感じる人たちも多かった様子。

「とにかくデイヴィッドが一番のイケメン」「性格も外見もデイヴィッドに似ているのはハーパーみたいだけど、前歯がガタガタでかわいそう」「ロメオはヴィクトリアに似ている」「遺伝子最強のはずが、なんだか皆似ていない」「ヴィクトリアが鼻をいじったのがバレバレ」「鼻だけじゃないでしょ」といった声が寄せられており、3人とも美男美女の、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー元夫妻の子どもたち同様、成長ぶりに注目が集まっているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ