草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの”脱力”コンビ復活!「なぎスケ!」配信決定&予告到着|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの”脱力”コンビ復活!「なぎスケ!」配信決定&予告到着

映画ニュース

草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの”脱力”コンビ復活!「なぎスケ!」配信決定&予告到着

映画、テレビドラマ、舞台と様々なフィールドでマルチに活躍する草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがMCを務める新番組「なぎスケ!」がAmazonプライム会員向けの動画配信サービスであるAmazon Prime Videoで12月19日(木)から独占配信されることが決定。このたび、番組予告映像が到着した。

昨年2018年3月をもって惜しくも放送終了した「『ぷっ』すま」以来、約1年9か月ぶりに草なぎとユースケの2人がMCを務める本プログラムは、2人が大人の趣味を増やすべく、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら“夢中になれるなにか”を求めて、様々な企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組となっている。

到着した番組予告映像では、久方ぶり草なぎとユースケの2ショットが映しだされている。口ずさむユースケに大爆笑する草なぎの姿など、20年以上の付き合いになる2人の息の合った掛け合いが垣間見え、本プログラムの“ゆるい”空気感が伝わる映像となっている。

あわせて、草なぎとユースケのコメントも到着。草なぎは本プログラムの出演に対し、「応援してくれているファンの方に一番観てほしい」と語り、「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たにはじまるなという感じ」とコメントしている。また、ユースケも「ツヨシとはもうでき上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。あれが自然な俺たち」と自然体で収録に臨めたことをコメントした。加えて、本プログラムのコンセプトについて草なぎは「すごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたら」と語り、ユースケも「楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!」と自信をみせるコメントを寄せた。

大人の色気漂う草なぎとユースケの2人がおなじみの自然体で臨んだ、地上波よりもさらに“ゆる~く”そしてほのぼのとした“超脱力系”プログラムに期待せずにはいられない!

作品情報へ