故ポール・ウォーカーの美人娘、21歳の誕生日は日本でお祝い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ポール・ウォーカーの美人娘、21歳の誕生日は日本でお祝い!

映画ニュース

故ポール・ウォーカーの美人娘、21歳の誕生日は日本でお祝い!

11月4日に21歳の誕生日を迎えた故ポール・ウォーカーの娘メドウが、どうやら日本を訪れていた様子。不可思議な日本語のキャプションと共に掲載された写真が話題を呼んでいる。

インスタグラムで190万人のフォロワーを誇るメドウは、誕生日前日の3日、「21 in Tokyo」というキャプションと共に黒いTシャツを着た自身の顔写真を、そして5日にはまるでアニメから飛びだしてきたようなピンクのウィッグ写真を投稿。その8日後に投稿したのは、革ジャンを着たタクシーでのメドウのショットだが、タクシー内には羽田空港の文字が!「タクシーください」という怪しい日本語のキャプション付きであることから、間違いなく日本にいたようだ。

その翌日には、「Kamakura by Lauren」というキャプションと共に、同行した友人と思しきローレンが捉えた海のショットや、バイクが停まっているローソンの写真、鈴をつけた猫の写真、江ノ電の駅から撮ったとみられる海の写真4枚を投稿しており、間違いなく電車旅で鎌倉に行っていたようで日本人としては嬉しい限りだ。

11月4日に、生前のポールと共演者を越えた無二の親友関係を築いていたヴィン・ディーゼルが、ポールの死後に誕生した娘に、ポール(Paul)にちなんだ名前をつけたことも話題になったポーリンとメドウの2ショット写真を投稿し、誕生日を祝福すると共に、「大きくなったら日本に行きたがっていたのは知っていたけど、家族でケーキを用意して待っているから早く帰っておいで」というキャプションを投稿。

相変わらずメドウを家族として可愛がっているヴィンの温かい心に感激すると同時に、メドウが、日本のなにに惹かれていたのかが知りたいところ。父ポールの影響なのかも興味深い。

NY在住/JUNKO

作品情報へ