ジェニファー・アニストン、元カレのブラッドリー・クーパーと復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、元カレのブラッドリー・クーパーと復縁?

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、元カレのブラッドリー・クーパーと復縁?

最近、あまり恋の噂を聞かなくなったジェニファー・アニストンだが、どうやら元カレのブラッドリー・クーパーと復縁したようだ。

ブラッドリーは、今ハリウッドで最もホットな俳優の一人で、2009年にアニストンとニューヨークで夕食を共にしている姿などが目撃されたことで交際が噂されていた。しかしその後、ブラッドリーはレネー・ゼルウィガーと交際。お互いの両親とも顔合わせをして結婚秒読みと言われてきたにもかかわらず、先月破局を迎えている。

関係者の話によれば、「ブラッドリーはレニーと破局してまもなく、アニストンと連絡を取り合うようになり、ここ数週間、ふたりはどんどん緊密な関係になっています。もともとアニストンが、ブラッドリーにぞっこんだったんです。彼は魅力的でチャーミングであり、フレンドリーで犬が好きなこと、キャリアにまい進しているところもアニストンの好み」なのだとか。

ふたりには共通点も多く、ブラッドリーもアニストンと一緒にいるのが快適なようで、復縁はごく自然な流れのようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ