ウィル・スミスの命を狙うのは…?『バッドボーイズ』最新作、ポスター&最新予告が完成!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィル・スミスの命を狙うのは…?『バッドボーイズ』最新作、ポスター&最新予告が完成!

映画ニュース

ウィル・スミスの命を狙うのは…?『バッドボーイズ』最新作、ポスター&最新予告が完成!

Netflixオリジナル映画『6アンダーグラウンド』の配信を明日13日(金)に控えるマイケル・ベイと、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを手掛けたプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーのコンビが放ち、全世界で大ヒットを記録した「バッドボーイズ」シリーズ。その最新作となる『バッドボーイズ フォーライフ』が2020年1月31日(金)から公開。このたび本作の日本版ポスターと最新予告編が解禁された。

ウィル・スミス演じるマイク・ローリーとマーティン・ローレンス演じるマーカス・バーネット、マイアミ市警の名コンビ“バッドボーイズ”の活躍をド派手なアクションで描いてきた本シリーズ。前作から17年ぶりとなる本作では、マーカスが引退を考えて危険な職務に消極的になるなか、2人は若いエリート捜査員たちとチームを結成。しかし、マイクは何者かに命をねらわれてしまう…。

このたび解禁された日本版ポスターには、マイアミのハーバーを背に警戒心むきだしの様子で銃を握りしめるマイクとマーカスの姿が写しだされている。さらに最新予告編では、マイクをねらう謎の狙撃者の顔が。はたしてこの人物は一体誰なのか?そして“バッドボーイズ”の2人はこの最大の危機をどのように突破するのか。

本シリーズをきっかけにハリウッドを代表するスターへとのぼり詰めたウィルと、久々のハリウッド大作への出演となるマーティン。50歳を超えても以前と変わらず若さみなぎる2人が繰り広げる、体当たりアクションに期待せずにはいられない本作。是非とも劇場の大スクリーンで、“黄金コンビ”の復活と最後の瞬間を見届けてほしい!

文/久保田 和馬

関連作品