レティシア王妃ご一家、Xマス写真でばっちりコーデもファンがっかり!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レティシア王妃ご一家、Xマス写真でばっちりコーデもファンがっかり!?

セレブリティ

レティシア王妃ご一家、Xマス写真でばっちりコーデもファンがっかり!?

今年もフェリペ6世国王とレティシア王妃、2人の娘レオノール王女とソフィア王女との、美しい4ショットの公式クリスマスカードがお披露目された。

昨年は、夏の最後のイベントとなったスペイン北部のアストゥリアス州で撮影されたもので、とりたててクリスマスの雰囲気はない夏のカジュアルファッションだったが、今年も、10月にスペイン北部のアシエゴを訪れた際にバルコニーで撮影されたもので、クリスマス感はゼロだ。

写真は左から、フェリペ6世国王はグレーのワイシャツに紺のネクタイと黒のジャケットとズボンという装い、娘たち2人を挟むようにバルコニーに立っているレティシア王妃は黒いバーバリーのダブルのトレンチに黒いパンツと、ばっちり黒コーデで仲の良さをアピール。

また、ますます美しくなったレオノール王女とソフィア王女は、前髪を上げてトップでまとめたロングヘアにトレンチコートでコーデ。レオノール王女はピンクのインナーに紺のパンツ、ソフィア王女はキャメル色のインナーに茶のパンツというシンプルな装いで、カードには、スペイン語と英語で“Merry Christmas and Happy New Year 2020”と書かれ、今年も4人の直筆サインが記されている。

今年も国民目線に立った過去の写真をクリスマスカードとして採用することで、ますます好感度もアップしている一方で、クリスマスのスペシャル写真を期待しているロイヤルファンも多い様子。「また今年も…ちょっとがっかり」「素敵だけど、クリスマスカラーで着飾った4人が見たかった」と残念がる声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ