癒される…ベッカム愛娘、手話のクリスマスメッセージが胸キュンもの!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
癒される…ベッカム愛娘、手話のクリスマスメッセージが胸キュンもの!

映画ニュース

癒される…ベッカム愛娘、手話のクリスマスメッセージが胸キュンもの!

デイヴィッド・ベッカムが、眼の中に入れても痛くないほど溺愛している愛娘ハーパー(8)の動画を、フォロワー5900万人を誇る自身のインスタグラムに投稿。可愛すぎるのはもちろんのこと、手話の手腕とハートウォーミングな動画に、視聴者のリピーターが続出しているようだ。

デイヴィッドが投稿したのは、前髪をアップにしたポニーテールに、茶系のグレンチェックのノースリーブのワンピースにネックレスというおしゃれな装いのハーパーが、ビデオカメラに向かってアメリカの手話のジェスチャーと一緒に、「Merry Christmas Everyone From H.A.R.P.E.R(ハーパーから皆さんに、メリークリスマス)」というメッセージを送っている様子を捉えた動画。

ハーパーが最後にお辞儀をすると、デイヴィッドが、「So Good!(なんて素晴らしいんだ!)」と感極まってハーパーを絶賛する肉声も録音されているが、ふっくらして子どもらしいハーパーの笑顔と、「ベッカム家で一番、若かりし頃のデイヴィッド似」とも言われるハーパーの手話動画は、多くの人々の心をとらえた様子。

「デイヴィッドが溺愛するのもわかる」「もはや親ばかとは言えない可愛さ」「最強の遺伝子で若かりし頃のデイヴィッドにそっくり!」「顔も性格も美しいのがよくわかる」「一人ぼっちのクリスマスだけど、心が温かくなった」「ありがとう!ハーパーの動画で癒された」といった絶賛の声が寄せられており、視聴回数は1日で548万回を突破。リピーターが続出している様子。

またデイヴィッドは、ハーパーと三男のクルス(14)の洗礼式の様子を捉えた写真も投稿しており、子どもたちが可愛くて仕方がないようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ