ヘアスタイル変えた…!?キャサリン妃、非公式訪問時の着用ワンピが完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘアスタイル変えた…!?キャサリン妃、非公式訪問時の着用ワンピが完売!

セレブリティ

ヘアスタイル変えた…!?キャサリン妃、非公式訪問時の着用ワンピが完売!

3児の母としても忙しい毎日を送っているキャサリン妃が、11月下旬に、公務ではなくプライベートで、秘密裏に産婦人科病棟で職業体験を受けていたことが話題となったが、このほどケンジントン宮殿の公式インスタグラムで、その時の様子がお披露目された。

キャサリン妃が秘密裏に職業体験を受けたロンドンの南西部にあるキングストン病院の産婦人科病棟は、2018年には実に5900人の赤ちゃんが誕生した実績を持つと同時に、助産師による自宅分娩のサポートもしている病院だ。

この日のキャサリン妃は、黒いベルトがアクセントの、マイケル・コースの白、黒、紫の幾何学模様のミディ丈のワンピースに黒ストッキング&アンクルブーツという装い。ジュエリーはお気に入りのキキ・マクドノーのゴールドとダイヤのハート型のイヤリングがアクセントだが、インスタグラムに投稿された写真を見てみると、なんだかいつもと雰囲気が違って見える。

それについて鋭いロイヤルウォッチャーは、キャサリン妃の髪型の変化を見逃さなかったようで、「いつもはセンターパートなのに、今回は左右6対4分け」「ウェーブがなくてストレートっぽいから、なんか雰囲気が違う」「ボリュームがないと、ちょっとお疲れモードに見えるかも」と指摘。

また、このワンピースはどこかで見たことがあるような気がするが、こちらも鋭いロイヤルウォッチャーからは、「シャーロット王女の初登校日に着ていたものと似ている」といった声が。今回の方が色味が落ち着いていて同じものではないが、今回も既に、一部のネットショップでは完売となっているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ