スウェーデンのエステル王女、ホッケー観戦でジョージ王子も真っ青の大興奮!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スウェーデンのエステル王女、ホッケー観戦でジョージ王子も真っ青の大興奮!

セレブリティ

スウェーデンのエステル王女、ホッケー観戦でジョージ王子も真っ青の大興奮!

スウェーデンのヴィクトリア皇太子夫妻と、エステル王女(7)がアイスホッケーを観戦。乗馬もたしなむ王女はスポーツもお好きなようで、観戦中は大興奮だったようだ。

クリスマスの翌日、髪を後ろに束ね、赤と黒のギンガムチェックのズボンに白ブラウスの上からChristmasとDinosaurの文字、セーターを着た恐竜がプリントされたH&Mの赤いトレーナーというカジュアルルックでスウェーデンのナショナルチームのアイスホッケーを観戦したエステル王女は、点数が入るたびに大興奮。満面の笑みに、おへそが見えるほど両手を上げて喜びを表現している様子や、おふざけで口を丸めながら両手の甲を頬に乗せたりととても楽しそうだ。

ロイヤルファミリーの試合観戦といえば、ジョージ王子も大好きなサッカー観戦で大興奮。しかし、今回のエステル王女のはしゃぎようはジョージ王子の比ではなく、母親のヴィクトリア皇太子からご注意があったのかヴィクトリア皇太子の背後に隠れておとなしく座っている様子や、抱っこされている様子なども捉えられている。

ジョージ王子は王位継承第3位、エステル王女は、ヴィクトリア皇太子に続く2位とどちらもプレッシャーが大きいが、エステル王女は天真爛漫そのもの。一方で、今回はお留守番だった3歳のオスカル王子は、モナコのシャルレーヌ公妃の息子ジャック公子と似て、「可愛いけど無表情」と言われており、エステル王女とは真逆のキャラのようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ