シャルレーヌ公妃と双子たち、雑誌の表紙を飾るも、無表情!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャルレーヌ公妃と双子たち、雑誌の表紙を飾るも、無表情!?

セレブリティ

シャルレーヌ公妃と双子たち、雑誌の表紙を飾るも、無表情!?

モナコのシャルレーヌ公妃と、先日5歳になったばかりの、双子のジャック公子とガブリエラ公女が雑誌の表紙を飾った。

南アフリカのファミリー向け雑誌「Huisgenoot」の12月号のインタビューに答えたもので、表紙の写真は、黒いインナーにバーガンディのスーツトップスに、サイドを遊ばせた左右2:8分けのヘアスタイルのシャルレーヌ公妃が、ソファーのへりに座っている黒いワンピースにロングヘアのガブリエラ公女とその横に座っているワンコ、ソファーに座っている白と黒のボーダーシャツを着たジャック公子を後ろから抱きしめているショット。公妃たちはカメラ目線だがワンコは素知らぬ顔と、なかなか微笑ましいショットに仕上がっている。

写真では、シャルレーヌ公妃とガブリエラ公女はわずかに微笑んでいるように見えるが、ジャック公子は相変わらず無表情のまま。しかし、初めて雑誌で表紙を飾るとなれば緊張するのは当然のことだろう。

ネットユーザーたちからは、「無表情でもハンサム!」「ガブリエラ公女は本当はとても愛想がよくてキュートだけど、緊張してるみたいね」「シャルレーヌ公妃は相変わらず薄幸そうだけど、子どもたちも一緒なら幸せだと思う」「無表情でもいいから、雑誌が欲しい」「これからもたまには雑誌のインタビューに応じてほしい」「もっとインスタをマメに更新して、シャルレーヌ公妃は双子ちゃんたちの様子を見せてほしい」といった声が寄せられており、なかなか好評を博しているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ