『グリーン・ホーネット』2Dブルーレイの隠し特典の詳細が明らかに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『グリーン・ホーネット』2Dブルーレイの隠し特典の詳細が明らかに!

映画ニュース

『グリーン・ホーネット』2Dブルーレイの隠し特典の詳細が明らかに!

セス・ローゲン主演、ミシェル・ゴンドリー監督によるアクションコメディ『グリーン・ホーネット』(11)の3D、2Dブルーレイ&DVDが6月8日(水)にリリースされるにあたり、2Dブルーレイにのみイースター・エッグ(=隠し特典)が収録されていることが判明した。

本作は、グリーンのスーツに身を包んだヒーロー“グリーン・ホーネット”に変身した主人公とその相棒が、彼の父親の死に関係する悪党と激しいバトルを繰り広げる様が爽快アクションと共に描かれる。

隠し特典となる映像は2つ。1つは、オーディションの一場面と思われる映像でジェイ・チョウがセス・ローゲンと監督を相手にカンフーを披露する映像(約38秒)。その隠し映像の出し方は、メインメニュー→特典メニュー→「サイコー!な撮影現場」からリモコンの右ボタン→決定だ。

もう1つの隠し特典の映像は、ゴンドリー監督がチュドノフスキーのブリーフケース・ガンのデモをしている映像(約26秒)となり、その映像の出し方は、メインメニュー→特典メニュー→未公開シーン集→連続再生からリモコンの右ボタン→決定となる。

どちらの映像も、ゴンドリー監督の遊び心満載の隠し特典で、いずれも未公開シーンとなっているので、本作の2Dブルーレイを購入した方は是非とも隠し特典を見つけて、その映像を堪能してほしい。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

関連記事