『七つまでは神のうち』のジェットコースター予告編が先行解禁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『七つまでは神のうち』のジェットコースター予告編が先行解禁!

映画ニュース

『七つまでは神のうち』のジェットコースター予告編が先行解禁!

8月20日(土)より全国順次公開される『七つまでは神のうち』の予告編が5月21日(土)から劇場で公開されるのに先駆け、Movie Walkerにひと足早く到着した。この予告編は真っ暗闇の中、響きわたる少女の叫び声で始まり、謎の男、不気味な森、意味深な“通りゃんせ”の歌声など様々なシーンの瞬間が切り取られ、息もつかせぬハイスピードで展開するジェットコースタートレーラーとなっている。また、冒頭の真っ暗な映像部分がどんな映像になっているのか気になる方は、予告編を見て想像を膨らませながら公開を楽しみに待ってほしい。

監督を務めるのは、脚本家、スクリプトドクターとしても幅広い作品を手掛ける三宅隆太。近年は数多くのメディアに登場し、その鋭い分析力から、心理ホラーの理論家として高い評価と人気を得ている。そしてヒロインの繭役には日南響子。これが映画デビューにして初主演となる彼女は、本予告編について「複数の失踪事件が絡み合うサスペンススリラー感が凝縮され、息をのむようなドキドキする展開とはっとする映像になっています。モデルの私とは違った、新たな一面を是非ご覧ください!」と語る。他の共演者には『ノルウェイの森』(10)のレイコ役も記憶に新しい実力派女優の霧島れいか、さらに『ひぐらしのなく頃に』(08)などで知られる飛鳥凛、『カンフーくん』(08)でヒロインを務めた藤本七海、『SR サイタマノラッパー』(09)の主演で話題を呼んだ駒木根隆介など、フレッシュなキャスト陣が顔をそろえる。

命の叫びが魂の底から湧き出るラストシーンはまさに圧巻。決してハッピーエンドは期待しないように!【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品