キャメロン・ディアス、A・ロッドにせがまれ豊胸手術を決意?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/5/28 15:28

キャメロン・ディアス、A・ロッドにせがまれ豊胸手術を決意?

キャメロン・ディアスと交際中のアレックス・ロドリゲスが、彼女に豊胸手術を受けることを薦めたそうで、キャメロンもその気になっているとイン・タッチ誌が伝えている。

「彼女は豊胸手術を受ける心の準備をしたようです。交際して一年になる恋人を喜ばせるために、豊胸するつもりでいます。お返しにアレックスも体の一部を大きくするとかいう話は聞いていませんが!」とキャメロンの友人は同誌に語っている。

また、キャメロンは男性誌Maximのインタビューで、珍しくアレックスとの交際について語っており、「(彼との交際は)本当に素晴らしいわ。私、野球が大好きなのよ」と素直にハッピーな発言をしている。「私は何よりも男性が好き。全ての男性に、人生の中で多くの女性とつきあって、ハッピーでいてほしいわ」というキャメロンは、世の女性へのアドバイスとして「女性は、ちょっと怖がらせるようなことを恋人が言った時には、クレイジーなビッチになって爆発しないようにした方が良いわ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】