ブラッド・ピット、遂にアンジーと結婚を決意したことを告白!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、遂にアンジーと結婚を決意したことを告白!

映画ニュース

ブラッド・ピット、遂にアンジーと結婚を決意したことを告白!

交際して6年になるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、遂に結婚する決意を固めたことを明らかにした。

ジェニファー・アニストンと離婚歴があるブラッドは、アンジェリーナとの結婚について、2009年の時点では、「同性愛者の結婚が合法化されたら結婚するかも」とお茶を濁しており、その後バツ2のアンジェリーナが、「6人の子供たちが結婚について聞いてくるようになった。いずれは考えるかもしれないけど、結婚していなくても今が十分幸せなの」と少し前向きな発言をしていたものの、本人たちから結婚の意思は示していなかった。

しかし今回、ブラッドはUSA Weekend誌のインタビューで、「子供たちがすごく結婚について聞いてくるんだ。彼らにとって親が結婚しているかどうかがとても重要な意味を持つようになってきたから、それについて考えているよ」と、子供たちのためにも結婚は必要不可欠だとの決心がついたことを告白した。

交際してもなかなか続かないアンジェリーナが一人の男性と6年間も一緒にいるのは世間からみると驚きのようだが、子供を一緒に育てるパートナーであるブラッドは特別な存在。子供たちのためにも、Xデイがそう遠くない日にやって来るのは間違いなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事