アンジェリーナ・ジョリー「ブラッドの前では女になれる」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/6/3 10:50

アンジェリーナ・ジョリー「ブラッドの前では女になれる」

アンジェリーナ・ジョリーは、ブラッド・ピットをパートナーにできて非常にラッキーだと思っているそうで、その理由はブラピを男の中の男だと思うからだという。

「私はブラッドと一緒にいられて、とてもラッキーだわ。彼は本当に紳士なの。だけど、一方では男の人に好かれるタイプの男性でもあるわ。彼は素晴らしいバランス感覚の持ち主で、愛情深い最高の父親。とても知的で、身体的にはそうであるべき部分の全てが本物の男なのよ」と英テレグラフ紙のインタビューで赤面しながら語ったという。

“本物の男”と認めるブラッドの側では、さすがのアンジーも女らしくなるのだそうで、「今でもMVアグスタ(バイク)を持っているわ。でも、本当にバイクに乗れるのはブラッド。彼は素晴らしいライダーなの。だけど、それで良いの。私は女でいるのが大好き。子供を産むことができるのが大好きだし、ソフトな気分になるのが大好き。ブラッドと一緒にいることや、繊細で自然な感情の高まりが大好きなの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事