大物カップル、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが早くも破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
大物カップル、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが早くも破局!

映画ニュース

大物カップル、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが早くも破局!

24歳の年の差カップルとして世間をあっと驚かせたスカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが早くも破局したことがわかった。

ふたりの交際は、スカーレットがライアン・レイノルズと離婚してから約1ヵ月後の今年1月に発覚。広報はふたりをただの友人関係として交際を否定し続けてきたが、3月にはロスのレストランで、その後はメキシコのリゾート地で仲睦まじいふたりの姿がパパラッチされたほか、リース・ウィザースプーンの結婚式に仲良くそろって現れ、5月初旬に行われたホワイトハウス記者クラブ主催のパーティーには堂々と手をつないで公の場に姿を見せており、ふたりは確実に恋愛関係にあった。

しかし、ペンがカンヌ国際映画祭でパルム・ドール賞を受賞した出演作『ツリー・オブ・ライフ』(8月12日公開)のプロモーションにスカーレットを同伴していなかったことで、破局説が浮上。スカーレットは『アイアンマン2』(10)で演じたブラック・ウィドー役で新作『The Avengers』(2012年5月4日全米公開予定)の撮影に入っているため多忙だったようだが、ピープル誌に関係者が「ふたりは既に破局しました」とコメントを発表した。

そもそも、ふたりの広報は正式な交際宣言をしていないため、破局宣言もないわけだが、24歳の年の差こそあれ、共に独身で異性関係の噂がたえない大型カップルは、確実に終わりを迎えたようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ