エマ・ワトソンに非モテの悩み?「私は男性に怖がられる」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソンに非モテの悩み?「私は男性に怖がられる」

映画ニュース

エマ・ワトソンに非モテの悩み?「私は男性に怖がられる」

エマ・ワトソンは男性から追われる立場になったことがないのだそうで、密かにそのことに悩んでいるという。

「友人たちに、『どうしてあの人は電話をくれないのかしら?』とか『私に言い寄って来る男性がいないのはなぜ?』とか話すと、みんなは『たぶん怖がっているのよ』と言うの。彼らが恐れているのは、名声のバリアみたいなものや、私の回りで繰り広げられているメディアの騒動に違いないわ。だって、私自身がそんなに男の人を怖がらせるようなタイプだとは思いたくないから」と英タイムズ紙日曜版の付録雑誌Styleのインタビューで語っている。

また、エマは男性からハリポタシリーズ絡みの言葉で話しかけられるのが大嫌いなのだそうで、「『君は魔法の杖を持ってるの?』と話しかけられたり、男性がこちらに近付いて来て、『ハリーはどこにいるの? ロンは?』と言ったりするのよ。たぶん、彼らは怖じ気づいているから、私を打ち負かしてやろうと思うのね。私が誰だかよく知っているくせに『ナルニア国物語シリーズはうまくいってる?』と言ったりするのよ」と、うんざり気味の様子で、「私は誰とも交際していないわ」と結んでいる。

6月5日に行われたMTVムービー・アワード授賞式にはセクシーなミニドレスで現れ、取材陣に投げキッスを送っていたエマだが、より美しく、賢く成長する裏側で、男性に敬遠される悩みもあるようだ。若き投資家ジェイ・バリモアや、ロック・バンド、ワン・ナイト・オンリーのジョージ・クレイグとの交際歴があるが、昨年9月にジョージと破局してからは恋の噂も途絶えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事