トム・クルーズの娘スリ、5歳で持っている靴の総額は1300万円!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/6/8 11:23

トム・クルーズの娘スリ、5歳で持っている靴の総額は1300万円!

トム・クルーズの娘スリは5歳にしてハイヒールを好んで履くことで有名だが、彼女が持っている靴の金額を合わせると10万ポンド(約1300万円)を超えると関係者が英スター誌に語っている。これらの靴の中でも特に高価なのが特注で有名ブランドに作らせている子供用ハイヒールだそうで、スリには既にお気に入りのデザイナーがいるという。

「スリはブランド物の靴をたくさん持っている。彼女はマーク・ジェイコブスの大ファンで、彼に何足か特注の靴を作ってもらっている。ヒールのないタイプの靴をスリのためにヒールのあるデザインに変えてもらっているんだ。少し前には、クリスチャン・ルブタンにも靴をデザインしてもらっていた。大きくなるにつれ、スリはますますヒールのない靴を履かなくなっている。遊びに出かける時や、浜辺を歩く時でさえ、ケイティ・ホームズがヒールのないサンダルを履かせようとすると、『ノー! ママ、ノー!』と言って泣くんだ。どんなにヒールの靴が不適切な場所に行くとしても」と関係者が英スター誌に語っている。

最近もハイヒールの靴で砂に埋もれながらビーチを歩くスリとケイティの姿がパパラッチされたばかりだが、スリは自分の靴だけでなく、両親が履く靴も選んでいるらしい。「トムもケイティも本気でスリの意見を尊重している。娘が自分で物事を決めることを奨励しているようだ」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】