遂にジョージ・クルーニーの恋人が結婚宣言!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
遂にジョージ・クルーニーの恋人が結婚宣言!?

映画ニュース

遂にジョージ・クルーニーの恋人が結婚宣言!?

ジョージ・クルーニーの恋人エリザベッタ・カナリスが、“結婚しない男”クルーニーとの結婚をにおわす発言をしている。

過去に結婚に失敗したクルーニーは、世間から結婚恐怖症ではないかと言われるほど結婚を避けており、二度目の結婚はありえないと考えられている。

しかし、エリザベッタは「私は今、とっても幸せよ。彼のおかげでおとぎ話のような生活が続いていて、お互いに飽きることはないの」と、現在の関係に満足していることを強調したうえで、「私について雑誌などに書かれていることを知ってるわ。彼は二度と結婚しないって言ってるから、私は結婚するつもりもなくパーティを楽しんでいて、“結婚できない女”になっているのよね。でも、彼がプライベートについて真剣に語ったのは1999年が最後で、その後のものは過去の話を書き直したものばかり。私は結婚っていうものを強く信じているから、いつかはしたいと思っているわ」とイタリアのChi誌に語っている。

クルーニーの結婚しない宣言は昔のもので、その気になったら結婚するというのは、かなり強気な発言だ。メディアを通じてクルーニーに求婚しているというよりは、クルーニーが結婚を考えていることをエリザベッタに伝えていると考えてよさそう。いつかはわからないが、Xデイが期待できそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ