自主隔離生活はストレスMAX!大女優のセレブらしくない驚きの投稿って?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
自主隔離生活はストレスMAX!大女優のセレブらしくない驚きの投稿って?

映画ニュース

自主隔離生活はストレスMAX!大女優のセレブらしくない驚きの投稿って?

アメリカでは、新型コロナウイルスの感染者数が世界最多となったが、なかでもニューヨークは感染者が20万人を突破。死者数も1万人を超える勢いとなっている。そんなニューヨークのマンハッタンに住む女優ナオミ・ワッツの、一風変わった動画投稿が話題を呼んでいる。

ナオミと言えば、オスカーに2度もノミネートされた実力派女優でもあり、ファッショニスタとして知られるレッドカーペットの常連だ。コロナの脅威は誰にでもやってくるし、長引くロックダウン、外出禁止令が敢行されてストレスがたまるのはセレブも例外ではないが、エクササイズができる巨大な家に住み、お金にも困らなければ食べ物にも困らない生活を送っている彼らが「家にいて」とインスタに投稿している隔離生活のお手本のような過ごし方は、今回ばかりは一般人には当てはまらず励みにならないという意見が多い。

そんななかナオミは、これまでも自身のインスタグラムに、ストレスでやけ食いとばかりに大口を開けてケーキをほおばる自身の写真や、非営利団体に寄付するために、大好きな料理のレシピを紹介する動画などを投稿してきたが、さすがにロックダウンが4月29日まで延長され、感染拡大が止まらない状況には、一般人と同じように相当ストレスがたまってきている様子。

今回は、「プリンター、掃除機、食洗器が同時に故障した時」というキャプション付きで、髪を振り乱しながら雄叫びを上げている自身の動画を投稿している。音声にはエフェクトがかかっており、実際には大声はあげていないようだが、不要不急の外出が禁止され、人との接触が危ないと言われている状況下で、生活必需品が故障したり、狭い家に住んでストレスで大声も出せない一般人たちに寄り添った動画だったことから、「セレブでもストレスは同じなんだね」「ありがとう!すごくリアル」「すっぴんに髪を振り乱してストレスを表現するなんて、さすが名女優!」「私たち皆の現在の心情を表している動画を見て、なんだかすっきりした」といった絶賛の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ