ハリー・スタイルズの香りを彷彿させるキャンドルが全米で入手困難!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズの香りを彷彿させるキャンドルが全米で入手困難!?

映画ニュース

ハリー・スタイルズの香りを彷彿させるキャンドルが全米で入手困難!?

2016年から活動休止中のワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズの香りを彷彿させるキャンドルが、一部店舗、オンラインともに完売していることがわかった。

世界的な新型コロナウイルスの感染拡大で家にいることを余儀なくされ、人々のストレスはたまる一方だが、少しでも快適な時間を過ごすために、重要な役割を果たすアイテムの1つが‟香り”だ。

全米の大型チェーン店Targetで、6.99ドルという破格の値段で販売されているキャンドル「Cashmere Vanilla」は、ハリーが愛用中というトム・フォードの香水「Tobacco Vanille」の香りに似ていると評判だ。「TMZ」などによれば、「パンデミック下では、コンサートはおろか、テレビでもハリーを拝むことができなくなってしまった。また、今年は結成10周年とあって、何らかのイベントが行われるのではないかと言われていたが、現状では期待薄だと感じているファンも多いようだ。そんななか、ハリーの熱狂的ファンたちが、少しでもハリーを身近に感じたいと思い、ハリーを彷彿させる香りのキャンドルを買い占めた」とか。

ワン・ダイレクションのメンバーの1人リアムは、「People」のリモートインタビューで、「(既に脱退しているゼイン・マリクを含めた)5人のメンバー全員が、10周年となる7月にできることを検討中」と語っており、ファンは大いに期待したいところ。パンデミックの第1波が終息し、第2波が押し寄せないことを祈るばかりだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ