ビクトリア・ベッカム、妊娠線除去クリーム50本まとめ買い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビクトリア・ベッカム、妊娠線除去クリーム50本まとめ買い!

映画ニュース

ビクトリア・ベッカム、妊娠線除去クリーム50本まとめ買い!

待望の女児を出産したばかりのビクトリア・ベッカムが、早くも妊娠線除去に取り組んでいるそうで、出産直後に3000ポンド(約38万円)分の妊娠線除去クリームを注文していたことが明らかになった、と英国デイリー・メイル紙が伝えている。

ビクトリアが注文したクリームはロディアルのストレッチMXという製品で、ケイト・ハドソンやナタリー・ポートマン、ジェシカ・アルバなども愛用しているという。ビクトリアはこのクリームを一度に50本注文したそうで、妊娠線除去に躍起になっているようだ。

「我々の製品が、ビクトリアの要求を満たしたということを嬉しく思っています。この製品を買うお客様の94%以上が妊娠中か出産後の女性です。妊娠している女性の間では、一番人気のあるベストセラーです」とロディアル社の代表がデイリー・メイル紙に語っている。同社によれば、配合されている複数のフルーツ酸が肌の代謝を活性化させ、細胞の再生を促して、使っているうちに妊娠線が小さくなっていくのだそう。

塗るだけで胸が大きくなるという同社の豊胸クリームもセレブの間で人気で、ビクトリアも使用していると以前から報道されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事