薄毛から一変!? デイヴィッド・ベッカムがふさふさヘアに|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
薄毛から一変!? デイヴィッド・ベッカムがふさふさヘアに

映画ニュース

薄毛から一変!? デイヴィッド・ベッカムがふさふさヘアに

数日前に、地肌がスケスケの丸坊主姿をパパラッチされてしまったデイヴィッド・ベッカムが、数日しか経っていないというのに、地肌が見えないほど豊かなヘアスタイルをお披露目。増毛疑惑がさらに強まったようだ。

新型コロナウイルスの感染拡大でロックダウンが続いているイギリスで自主隔離中のデイヴィッドは、妻のヴィクトリアと共に、ロメオ、クルス、ハーパーら子どもたちのホームスクールを実施していると明らかにしているが、今回は、自身のInstagramで、「子どもたちのホームスクールが始まる前の早朝に走るのがいいね。そしたらまたレモン・ドリズルのカップケーキを食べる」というキャプションと共に、トレーニングウェアで黄色い花畑を走る短い動画と、写真を紹介している。

一見何気ない日常を捉えているように思われるが、白髪交じりのひげと、数日前と比べて劇的に増えたように見える髪の毛は、まったく地肌が見えずに豊か。写真は、意図的なのか少し太陽光でぼかしているようにも見えるが、数日前に太陽の下でパパラッチされた際の毛量とは雲泥の差だ。また、パパラッチされた際には髪の毛が立っていたが、寝かせたとしても毛量も長さも違うことから、「植毛復活?」「髪の毛伸びるの早っ!」「開き直って事実を認めた?」「この前はありのままで諦めたと思ってたけど、不覚にも撮られちゃったってことね」「ちょっとタイミングが悪かったね」「かっこいいんだから、もういいんじゃない」「親友のガイ・リッチー(デイヴィッドが紹介したと言われ増毛疑惑が浮上)と同じヘアスタイル!」といったコメントが「Daily Mail」などに寄せられており、自ら疑惑の信憑性を上げてしまったようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ