アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、お泊まりデート発覚!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、お泊まりデート発覚!

映画ニュース

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン、お泊まりデート発覚!

新スパイダーマンに抜擢されたアンドリュー・ガーフィールドと、恋人役に扮するエマ・ストーンのお泊りデートが発覚した。

『アメイジング・スパイダーマン』でピーター・パーカーを演じているアンドリューは、撮影が始まってから、3年間交際していたシャノン・ウッドワードと疎遠になっていたことがシャノンの証言によって明らかになった。これは多忙が理由ではなく、どうやら共演者のエマと実生活でも恋に落ちてしまったようで、ふたりは今年6月から秘密裏に交際を始めていると報じられていた。

そしてこの度、USウィークリー誌に目撃者が語ったところによれば、「ふたりは、7月25日の夜10時50分頃、ウエスト・ハリウッド・ホテルのバーに現れ、飲み物とおつまみをオーダーしました。少し話をした後、アンドリューはウェイターに『(お勘定は)部屋につけて』と言い残し、ふたりでエレベーターに乗り込んで部屋に向かった」そうで、秘密のはずが早くもふたりでいるところを目撃されてしまった。

アンドリューと言えば、『ソーシャル・ネットワーク』(10)で助演男優賞にノミネートされたゴールデングローブ賞にシャノンを同伴させており、秘密主義者ではなかったはず。しかし、スパイダーマンで一気に注目度が増したうえに、エマも今最も注目を集めている若手女優の一人とあって、「ふたりは交際を公にしたくないので、このような報道があっても堂々と公の場に現れることはないでしょう」と関係者が同誌に語っており、今のところは、『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートのように本人たちが交際の事実を認めることはなさそう。

真実は、来年公開(日本6月30日、全米7月3日)の『アメイジング・スパイダーマン』を見るまでお預けになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事