ビヨンセは故マイケル・ジャクソンの再来!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセは故マイケル・ジャクソンの再来!?

映画ニュース

ビヨンセは故マイケル・ジャクソンの再来!?

3年前にビヨンセと結婚したジェイ・Zは妻の才能を高く評価しており、「故マイケル・ジャクソンの再来」と信じているという。

自身もプロデューサー、そしてラッパーとして大成功を収めているジェイ・Zは、2009年6月に50歳の若さでこの世を去ったマイケルを尊敬してやまないそうだが、「僕がアーティストしてのビヨンセから学んだことは、マイクから学んだこととよく似ているんだ。革新者だったマイクと妻を比べることはマイクへの冒涜になるかもしれないけれど、でも、ビヨンセはマイクの再来だと思う」。

「自分のパフォーマンスに対して、とてもストイックで、熱心に仕事に没頭する姿勢とか、自分の技能を高めるために絶え間なく努力し続けるところがとても似ている。彼女はまるで機械みたいだよ」と、フロリダのラジオ番組で妻を大絶賛している。

かねてからビヨンセもジェイ・Zをアーティストとして尊敬していると語っており、WENN.COMによれば、「世間からも、人間としてアーティストとして尊敬しあい、お互いを高めあう最高のカップルと称えられている」そうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事